新型コロナ感染予防対策について

 

こんにちは!SSS進学教室 城山台本校です!

当教室では、新型コロナ感染予防対策として、下記の対策を強化してまいります。

●3密(「密集」・「密接」・「密閉」)を避けるため、コマあたりの受講人数を制限
●教室内の常時換気及び大型加湿器の設置と常時運転
●デスクやドアノブ、手すり等多くの人が触れる部分の高濃度アルコール消毒
●高濃度アルコール消毒液の教室内設置と塾生ならびに従業員の手指消毒の徹底
●従業員のマスク・フェイスシールドの着用
●万一、塾生及び従業員から感染者が出た場合、保健所の助言に従って適宜休校措置とし、消毒作業を実施

また、各ご家庭におかれましては

●お子さまに発熱等の風邪の症状がみられるときは、 登塾せず自宅で休養するようにしてください。
●咳エチケットのため、ティッシュやハンカチ、マスクを持たせてください。
●開講中は常時、教室のドア及び窓を開けて換気を行うため、室温が上下することが予想されますので、通塾時には上着やひざ掛け等、体温調節できるものをお持ちください。

なお、新型コロナウイルス感染対策については、日々状況が変化しているため、 状況に応じて変更する場合がありますことをあらかじめご了承ください。

以上、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※厚生労働省 HP
【新型コロナウイルス感染症について】
【予防策まとめ】

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 塾ナビ 個別指導塾ランキング1位!

  2. 新型コロナ感染予防対策について

  3. 新規開校キャンペーン実施中!

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP